

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

酒井法子逮捕状の衝撃

JUGEMテーマ:酒井法子失踪

 警視庁が2009年8月7日、女優の酒井法子容疑者(38)に対し、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を取ったというニュースは、ネットユーザーに最大限の衝撃を与えた。

2ちゃんねるにはすぐさまスレッドが乱立し、「最低だ 失望した」「嘘であってくれよ…」といった書き込みが殺到している。

   酒井容疑者の夫の高相祐一容疑者が3日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に現行犯逮捕された直後から連絡がとれず、行方がわからなくなった。

4日、親族が捜索願を提出。6日には一緒にいなくなった長男(10歳)が発見されたものの、酒井容疑者の行方は依然わからず、捜索が続けられていた。


   酒井容疑者に、夫と同じ覚せい剤所持疑惑で逮捕状が請求がされた、と報じられたのは7日午前。ネット上の掲示板などに書き込みが殺到した。2ちゃんねるのニュース速報板には、


「これは想定外の展開 ドラマ化決定!」
「最低だ 失望した」
「嘘であってくれよ…」
「トヨタのCM降ろされたときから分かってたこと」

などと書き込まれた。10分もたたないうちに1000件の書き込みが終了。衝撃度の高さから、「まだ伸びる」と見られており、ニュース速報板などがアクセスしづらい状況となった。


   ツイッターにも「つぶやき」が殺到した。「えっ、のりぴーに逮捕状?」「 のりぴー・・・。逮捕状かぁ。」「ショックだピー!」といった驚きが大半を占める。このほか、「 のりピーに逮捕状出ちゃった 悲」といった「残念」「悲しい」という感想も多い。

(J-CASTニュースより転載)

| 酒井法子逮捕状の衝撃 | 気になる話題、ニュース |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

酒井法子が行方不明に、所属事務所が警察に捜索願い。


JUGEMテーマ:お知らせ


 夫でプロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された酒井法子と連絡が取れず、行方不明の状態が続いていると、所属事務所のサンミュージックが発表した。

すでに酒井法子の親族とサンミュージックが相談の上で、警視庁赤坂署に捜索願いを出している。

サンミュージックの相澤社長は記者会見で「電話も何度かしましたし、メールもしました。残念ながら本人から連絡が返ってきてません」と現在の状況を説明。

「最悪の状態を避けたい」「1人で悩むのではなく連絡をください」と、連絡が取れない酒井法子に呼びかけている。

酒井法子と有名スポーツチェーンの御曹司だった高相容疑者は、趣味のボディボードを通じて知り合い、1998年12月に結婚。

1999年7月には長男(現在9歳)を出産している。

ただ、最近は“夫婦不仲説”が囁かれており、今年に入って一部週刊誌では「夫に女性問題」「夫が都内の家を出て、千葉の別荘で生活」と次々と報じられ、離婚も秒読みと伝えられていた。

(ナリナリドットコムより転載)


酒井さん一刻も早く事務所に連絡してください。みんな心配しています。
| 酒井法子が行方不明に、所属事務所が警察に捜索願い。 | 気になる話題、ニュース |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/1PAGES |