<< 洋服や小物などの色の合わせ方 | TOP | 交際0日で結婚を決めたカップル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

夏目三久がピンチ

JUGEMテーマ:女子アナ
 

●独立騒動の宮崎宣子に続いて…


 日本テレビの夏目三久(24)が老舗アパレル企業の御曹司とみられる男性とベッドに寄り添い、口元にはコンドーム――。

写真誌が報じたスキャンダルが原因で、ピークに近づいていた人気者がドン底に落ちそうな雲行きになっている。


 夏目は日テレにとって久々に登場したアイドルアナ。“エース”として大切に育てられてきた。


「日テレは今年の4月改編で3時間半の生ワイド番組『おもいッきりDON!』を“目玉”と位置づけていました。

前身番組『ラジかるッ』に出演していた宮崎宣子が司会を希望したそうですが、局が最終的に起用したのは夏目。“10年にひとりの逸材”として期待していました」(関係者)


 夏目は東京外大卒で、IT長者を父に持つお嬢さま。清純派としてお茶の間にさわやかな笑顔を向け、人気を博してきた。それだけに“コンドーム写真”は夏目のイメージを根底から覆す。


 ちなみに、宮崎も似たような状態で消えかけている。
仕事では“おバカアナ”としてもてはやされ、医師やIT長者との関係が話題になり、独立騒動後、休養状態になっている。スキャンダルな側面は夏目も同様だ。


●主婦の反発必至


 芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。


「今回で清楚な夏目のキャラのバケの皮がはがれてしまった。一般の女性なら問題がないけど、テレビの場合、まず主婦が“だらしない女”として夏目に反発する。それに恐らく、日テレが彼女を守ろうとしても、スポンサーが許さないでしょう。公私ともにチヤホヤされてきたことで、夏目に慢心や驕(おご)りが生まれていたのかもしれません」


 すでに来月の「24時間テレビ」で夏目に“出番なし”のウワサも流れ始めている。


 夏目にも言い分はあるだろう。日テレでは数年前に年俸制が導入され、夏目は他局の女子アナや先輩アナに比べると高いとはいえない給料でフルに働かされてきた。


 そんな“弱み”につけ込まれ、スリ寄ってきた相手に気を許した揚げ句の取り返しのつかない醜態。日テレにとっては宮崎以上に期待が大きかっただけにショックだ。


(日刊ゲンダイ2009年7月17日掲載)

| 夏目三久がピンチ | 芸能 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ