

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

磯山さやか、いきなりヌード“発表”にあたふた

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

磯山さやか、いきなりヌード“発表”にあたふた

2009年05月08日09時18分 / 提供:デイリースポーツ

デイリースポーツ
磯山さやか、ヌード“急発表”にビビった
 進化したボディーを披露する磯山さやか=都内のホテル

 くわばたりえ(33)がくびれたエクササイズ「コアリズム」ダイエットに挑戦していたアイドル・磯山さやか(25)が7日、都内で結果発表会見を行い、雑誌でヌードを披露することが発表された。

 1カ月半で二の腕、太もも、おしり、おなかの合計でマイナス30センチに成功した磯山。

目標達成にホッとしたのもつかの間、ファッション誌「FRaU」7月12日発売号で“脱ぐ”ことをいきなり発表された磯山は「『FRaU』に載るのはうれしいんですけど、聞いてないので心から喜べないです」とアワアワ。

 会見に同席したくわばたに「今が脱ぎどきやで」、杉本彩(40)に「美しいものはどんどん見せたほうがいいわよ」とあおられた磯山。

3月の企画発表時には「心も体もヌードになります」と思わせぶりな発言をしていた手前「確かに今後(胸が)垂れてくるかもしれないしなぁ」と複雑な表情だった。
| 磯山さやか、いきなりヌード“発表”にあたふた | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

映画「ビバリーヒルズ・チワワ」について

JUGEMテーマ:*チワワ*
 
「101」シリーズなど、数々の動物映画を送り出してきたディズニーが、10月3日より、チワワを題材にした「ビバリーヒルズ・チワワ:原題」を全米公開する。

同映画は、飼い主と共にメキシコへ旅行したチワワが彼らとはぐれ、今まで知らなかった様々な犬たちと出会いながら成長していくというもの。CGと実写の合成で主人公のチワワを筆頭におしゃべりする犬たちが多数出演する。

特にメーンキャストのチワワの”表情”がいい、何でもこの映画に出ている”チワワ”は皆捨て犬だったらしい。それを調教して映画を撮ったというが、なかなか大変な作業だったそうだ。

犬を調教するに当たって一番大変だったのは犬の”目線”だったとか、なかなか目線をコントロールするのが大変だったそうで、”えさ”をカメラの横に置いたり、棒の先につけてコントロールしたそうだ。

私もチワワを飼っていますが、躾が大変です。なかなかいうことをきてくれません。撮影には”プロ”の飼育士が関わっているのだと思いますが。映像のデモ版を見る限り、すごいということがわかります。

日本公開は未定らしいのですが、公開されたら是非見てみたいですね。
| 映画「ビバリーヒルズ・チワワ」について | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

大泉洋 フジテレビプロデューサーと結婚

JUGEMテーマ:お知らせ
 大泉洋 フジテレビプロデューサーと結婚
結婚したことを発表した大泉洋
Photo By スポニチ
結婚したことを発表した大泉洋

 タレントの大泉洋(36)が、結婚したことを2日発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターのプロデューサー中島久美子さん(39)で大安吉日の2日、札幌市内で婚姻届を提出した。

 2人はドラマ「ロス:タイム:ライフ」(2008年春放送)での仕事をきっかけに、放送後から付き合いがスタート。マスコミ各社にファクスで結婚を報告、所属事務所が運営する日記にもファンに入籍したことを伝えた。

 北海道ローカルのレギュラー番組を複数抱え、絶大な人気を誇る大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です」と心の大きなよりどころとしていることを告白。

そんな関係が続く中、“次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、2月スタートの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたい”と思うようになり結婚に至った経緯を説明した。

 ファンへは「まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです」とコメントした。


(スポニチ・アネックスより引用)

| 大泉洋 フジテレビプロデューサーと結婚 | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

フジテレビドラマBOSS

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 フジテレビドラマ
BOSS

毎週木曜10時〜10時54分

ストーリー

オシャレで、キレイで、カッコよくて、ちょっとイイ感じのメンバーたちが、恋愛やファッションやグルメの話ばっかりしながらも、悪い奴だけは決して許さなくて、難解な事件をキッチリと解決していく・・・

多発する凶悪犯罪に対応するために作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。その“BOSS”に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。

社会人、組織人としては不適応な警察のいわば落ちこぼれ集団が難解な事件を新米女性“BOSS”のもとに取り込んでゆき、やがて一つのチームになっていくというストーリーです。

その“BOSS”の最大の理解者である同僚キャリアを竹野内豊さん、“BOSS”が最も手を焼く部下を戸田恵梨香さんが演じます!

天海さんが演じる主人公は、警察キャリアとして頭脳明晰でめちゃめちゃキレて、仕事もできるイイ女。ただ、犯人の心理はわかっても男心は全く読めないという独身女性です。

かつて男のために出世を棒に振ったことから警察幹部ににらまれ、事実上の左遷として研修に出されていた米国から帰国後、何故か、多発する凶悪犯罪対策の切り札として新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室のトップに就任することになるのです。

ところがそこに集められたメンバーは、能力はあるものの素行に難のある警察内の問題児ばかり・・・。要するにそこは、体よく厄介払いをするために設立された部署だったのです。


次回のあらすじ

第4話あらすじ 5月7日

大澤絵里子(天海祐希)ら「特別犯罪対策室」のメンバーは、小学生を対象にした防犯キャンペーンを任され、その一環として、子供たちの前で防犯をテーマにした寸劇を上演する。

野立信次郎(竹野内豊)ら警察上層部も見に来る中、絵里子、木元真実(戸田恵梨香)、山村啓輔(温水洋一)はコスプレさながらの扮装で舞台に立ち、片桐琢磨(玉山鉄二)、花形一平(溝端淳平)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)は舞台の袖から成り行きを見守っていた。

絵里子は台本通りの進行を願うが、もともと渋っていた真実が劇の半ばでやる気を失い、あろうことか舞台を降りようとする。絵里子は、子供たちが見ているにもかかわらず、真実を叱責。
しかし、真実は聞き入れず、舞台を降りて出て行ってしまう。

翌日、真実は欠勤するというメールを対策室のメンバー全員に送ったまま姿を表さず、花形がコンタクトを取ろうとしても、メールにも電話にも応えない。絵里子は怒りをあらわにし、真実をクビにすると言う。そんな噂は、真実の元上司で科捜研の奈良橋玲子(吉瀬美智子)の耳にも入る。

そんな折、若い男性が頭部と腹部に銃弾を撃ち込まれて死亡するという事件が起こる。現場に向かった絵里子は、流れている血の一部が何かの記号のように見えることが気にかかる。

さらに翌日、またしても男性の射殺事件が起こる。今回も、先の被害者同様に頭部と腹部に銃弾が撃ち込まれていた。そして、現場には血のりで書かれた「4」の文字があった。

対策室に戻った絵里子は、1件目の現場で見つけた血の跡も「4」であることを発見。明確なメッセージを残したのは、恨みによる殺人だから、との見解を明かす。さらに、1件目より2件目の犯行が手慣れてエスカレートしていることから、犯行はまだ続くとも予測。

「4」とは4人を殺すことを意味している、というのだ。あと2人、被害者が出るのか――絵里子の言葉を聞いたメンバーたちの間に緊張が走る。


主題歌:
Superfly
「My Best Of My Life」
(ワーナーミュージック・ジャパン)

制 作:
フジテレビドラマ制作センター

制作著作:
フジテレビ

<テレビドガッチより引用>
| フジテレビドラマBOSS | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

▲このページの先頭へ

オリビア、乳がんと闘う!

JUGEMテーマ:日々徒然
オリビア、乳がんと闘う!

 「フィジカル」「ジョリーン」などのヒット曲で知られる豪州出身の歌手、オリビア・ニュートン=ジョン(60)が、乳がんの早期発見に役立たせようと、自らの経験を生かして開発した自己検診用パッドの普及に努めている。

先月中旬に日本でも発売され、来日してPRした。歌手活動に加えて、事業欲も旺盛で、“アラ還”を迎えてますます意気盛んだった。

オリビアは若いころから乳がんへの関心が高く、自ら乳房に触り定期的に検診していた。だが1992年、44歳の時に右胸にしこりを感じて診察すると乳がんが見つかり摘出手術を受けた。その後、左の乳房もがんに冒されるなど、女性として苦難を味わった。

 その経験から、より早く乳がんが発見できるようにと、自己検診用パッド「リヴエイド」を6年前に米国の乳がん外科医師と開発した。握手を交わすと、すぐにテーブルに食塩を数十粒巻き始めた。

 「まず、手で直に触ってみてください。次にリヴエイドを塩の上に置いて触ってみてください」

 いきなりデモンストレーションが始まり驚いたが、鉱物油の入ったラテックス製というハートの形をした「リヴエイド」の上から塩の粒を触ると、たしかに塩の一粒一粒が、手で触るよるもはっきりと感じられた。

 「より敏感に感じるでしょ? 女性にとって、しこりや違いを発見しやすくしているんです」

 乳がんは自分で触って発見できる唯一のがんといわれるが、がんを宣告されたオリビアはそのことをどう克服したのか。

 「大きな質問ね(笑)。私は化学療法、鍼治療、ヨガ、瞑想と、心と体にできる限り集中できるように、あらゆることを試しました」

 だが、心の部分で最も大きな支えとなったのは、乳がん経験者のひと言だった。

 「告知された1年目に1人の女性と会いました。彼女は『私は20年前にがんになりました』と言ったのです。そのひと言が、私にとってはとても重要でした。

20年前にがんになった人が今ここにいて、私はまだ1年しか経っていない。望みを与えられ、ポジティブな気持ちになりました。その気持ちを持ち続けることが重要です。今、私はここにいます。あれから17年が経ちました」

 欧米並みの食生活になったことで、日本でも20代から乳がんにかかる人口は増えているという。 「女性として、自分自身のことをもっと大切にしてください。定期的にチェックすれば、何か感じた時、より早く検診を受けることができます」

 オリビアは、歌手としても3年前に乳がんを克服した経験と向き合ったアルバム「ストロンガー・ザン・ビフォー」を発売、来日公演も行った。今後の歌手活動についても聞いてみた。

 「日本で発表していない曲がCDで2枚分はあるので、来日公演よりアルバム発売が先になると思います。  来日前にアメリカをツアーしてきましたけど、これからも歌手活動は事業と半々でやっていきたい」と話し、エネルギーに満ちあふれていた。


| オリビア、乳がんと闘う! | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

【韓流】7年間交際した元恋人歌手K氏、ウ・スンヨンさんの訃報に…

JUGEMテーマ:日々徒然
 

【韓流】7年間交際した元恋人歌手K氏、ウ・スンヨンさんの訃報に…

故ウ・スンヨンさんの元恋人だった歌手K氏(Kはイニシャルで、日本で活動している歌手Kとは別人)が、ウ・スンヨンさんの訃報を聞いて、深い悲しみに陥っている。故ウ・スンヨンさんは27日午後、普段から苦しんでいたうつ病のため自殺し、周囲は悲しみに包まれている。(サーチナ&CNSPHOTO)
 故ウ・スンヨンさんの元恋人だった歌手K氏(Kはイニシャルで、日本で活動している歌手Kとは別人)が、ウ・スンヨンさんの訃報を聞いて、深い悲しみに陥っている。

故ウ・スンヨンさんは27日午後、普段から苦しんでいたうつ病のため自殺し、周囲は悲しみに包まれている。

 故ウ・スンヨンさんの訃報が伝えられると、1年前恋人関係を清算し、友人として過ごしていた歌手K氏に対する憶測の記事が流れ始めた。これに対し、歌手K氏の所属事務所関係者は「Kがウ・スンヨンさんの訃報を聞いて、数人の友人たちと一緒に斎場を訪れた。

大きな衝撃と深い悲しみを感じている」と伝えた。故人の両親も、斎場を訪れたK氏と会って「君のために事が大きくならないことを願う」と話したという。

 K氏の所属事務所関係者は「Kと故人が7年間交際したことは事実だが、すでに1年前に恋人関係を清算し、良い友人として過ごしていた。

恋人関係を清算する時も、故ウ・スンヨンが先に『お互いの仕事に集中しよう』と話し、Kは互いの将来のためにこれを受け入れ、1年間友人として過ごした。

最近も互いの友人と数人で会って、仕事に関連した話をたくさんした。故人は仕事のストレスが大きかったようだ。

謹んで故人の冥福を祈る」と哀悼の意を表わした。(情報提供:innolife.net)

| 【韓流】7年間交際した元恋人歌手K氏、ウ・スンヨンさんの訃報に… | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は?

 
2009年4月25日 17時00分
より

あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は?

大熊紋季
 最強痴女ユニット「Welcome」の元メンバーで、国内A級ライセンスを持ち、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、大熊紋季(27)が昨年入籍していたことが22日、分かった。

 これはこのほど、ZAKZAK編集部に来社し単独インタビューに応えたもの。

 大熊は「皆さまへのご報告が遅くなりました」と切り出し、昨年6月に一般の男性(32)と入籍していたことを明かした。出会いは昨年3月。「飲み会に参加し、その後連絡がありデートしたら意気投合した」という。同月には「結婚して欲しい」と男性がプロポーズ。それから3カ月後の初デートから100日目の6月24日に入籍。「できちゃった結婚ではありません」とキッパリ。大熊は「私にとってはイケメンです」とオノロけも。ちなみに結婚指輪は「カルティエ」だという。

 現在は“倹約”を心がけているという大熊「月の食費は2人で2万円ぐらいです」と良妻ぶりを発揮。朝食のパンまで手作りだという新婚生活だ。「生まれ変わっても同じ人と結婚したい」とかなり幸せそう。「毎朝6時前には起床し、朝食と弁当を作って旦那さんを送り出す生活」を続けているという。しかし「元々料理が得意だったワケではない」という。「本を見て勉強」し、昨年末には「お節料理も全て手料理しました」という腕前までに。旦那さんに「尽くしてあげたい」という思いからだという。

 またこれを期に「5月20日に芸能界を引退します」と宣言。芸能界を引退する理由については「家庭生活と両立して自信がない」そう。「凝り性なので、つい頑張ってしまうのでどちらかに絞らないとダメなんです」とニッコリ。

 以前ZAKZAKの取材がきっかけで一部ネット掲示板にかなり書き込みされたことがあったが「こういう仕事をしている限り、いろいろと叩かれるのは仕方がない」と話し「誹謗中傷されても周りの支えがあるので」と話していた。

 また今回の取材にあたり、年齢詐称については「1歳サバを読んでいました」と謝罪。「一番最初に所属した事務所で1歳サバ読み」されて、それからはその年齢を使っていたそうだ。

 公式ブログ http://ameblo.jp/akiokuma/ では彼女の幸せそうな新婚生活が垣間見られる。美味しいそうな手料理の写真を見ると旦那さんが羨ましい。
| あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は? | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

草薙容疑者逮捕

 
 

草なぎ容疑者逮捕 酔っ払い全裸「何が悪い」 目はうつろ 髪乱れ移送

産経新聞(04月23日15時27分)

 ■SMAPショック TV局混乱 トヨタ、P&GもCM打ち切りへ

 国民的人気アイドルに何があったのか。23日、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、多数のテレビのレギュラー番組をかけもちし、CMにも多数出演する超売れっ子だった。「さわやか」なイメージで売るキャラクターだっただけに、ファンらからは「残念」と失望の声がもれ、テレビ局やCM関係者はあわただしく対応に追われた。

 草なぎ容疑者は、連行された警視庁赤坂署でも酔いがさめず、机に顔を伏せることもあったという。午後になって留置施設のある原宿署に移送される際は、青いシャツ姿。目はうつろで髪は乱れ、終始うつむきながらワゴン車に乗り込んだ。

 警視庁赤坂署によると、草なぎ容疑者は逮捕当時、手足をばたつかせるなどして抵抗。「裸だったら何が悪い」と暴れたという。このため、署員はビニール製の保護シートで体を包んで拘束し、パトカーで同署に連行した。公園内には草なぎ容疑者が着ていたとみられるジーパンやジャンパーがまとめて置かれていた。

 同署の調べに「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」と供述しているという。

 草なぎ容疑者は昭和49年生まれで埼玉県出身。平成3年、SMAPのメンバーとして歌手デビュー。ドラマ、映画などに数多く出演している。

 逮捕を受け、公共広告機構(AC)は23日、在京民放5局から「草なぎ剛容疑者が出演している公共広告の放送を当面、見合わせる」と連絡があったことを明らかにした。

 レンタカー(トヨタレンタリース)のテレビCMなどに草なぎ容疑者を起用しているトヨタ自動車広報部は、テレビCMを打ち切るとともに、全国の店頭などに掲示しているポスターなどもすべて取り払う方針を明らかにした。P&Gも、同日午後以降の放送を取りやめることを決めた。

 同容疑者が出演する地上デジタル放送普及のCMを制作していたデジタル放送推進協会は、「まことに遺憾だ。テレビスポットの放送中止をNHKと民放全局に要請した」とのコメントを発表。

近畿総合通信局(大阪市)では23日午前、同容疑者がイメージキャラクターを務めるポスターを局内からすべて自主的に取り外した。担当者は「まだ中央(総務省)から指示は受けていないが、逮捕を受けて撤去が妥当と判断した」と話している。

 一方、テレビ局などでも事実確認や対応に追われ、「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」など、人気レギュラー番組を抱えるフジテレビでは、「事実関係を確認中。担当者が協議している」と話していた。

 ■鳩山総務相「最低の人間」


 鳩山邦夫総務相は23日、地上デジタル放送推進のキャラクターを務める草なぎ剛容疑者逮捕について、記者団に「事実とすれば草なぎ容疑者が登場する地デジ普及のポスターはすべて取り換える考えを示した。鳩山総務相は「国民に(テレビの買い替えなどで)負担をかけるアナログ放送停波のキャラクターなのに恥ずかしい。最低の人間としか思えない」と強調。新たに別のキャンペーンキャラクターを起用する考えだ。 

 ■イメージ一変/ストレスか

日本を代表するアイドルの一人、草なぎ容疑者の逮捕に、市民からも驚きの声が上がった。

 大阪市福島区のアルバイトの女性(28)は「やさしい雰囲気がよかったのに、イメージが変わってしまった。残念」と話していた。

 堺市西区の男性会社員(42)は「仕事をしていれば誰だって飲んでうさ晴らしをしたいこともあるが、よっぽどストレスがたまっていたのでしょうか」。

 一方、兵庫県伊丹市の男性会社員(50)は「芸能人としてのおごりで、一般常識が欠如していたのではないか。職業人としての誇りをもって生活をしてほしい」と話していた。

| 草薙容疑者逮捕 | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

2009年4月春ドラマ人気投票

少しずつラインナップが明らかになってきた春の連続ドラマ。みんなの注目は?

 2009年4月春ドラマ人気投票

BIGLOBE STARS編集部 2009/4/13

 

1 位は「スマイル」。松本潤・新垣結衣という人気俳優の共演だけでなく、人気シリーズ「花より男子」のスタッフが集結していることが多くの興味をひいている ようだ。2位の「アタシんちの男子」も、「花ざかりの君たちへ」のスタッフによるドラマということで期待が集まっている。3位は「魔女裁判」(※)。生田 斗真初主演ということもあるが、5月に開始される裁判員制度がテーマになっていることも影響しているようだ。
(ランキングは2009/4/13 14時時点)
※「魔女裁判」は投票開始時点では未定のため「その他」欄にて集計。ただし別のドラマについてのコメントが入っているものは投票数から除外した。

1位 「スマイル」(TBS系金曜22時)主なコメント
「主演の松潤の演技と花男スタッフが再集結して 花男以上の素敵なドラマになるんじゃないかと 大きく期待してます。」
「キャストも話もよさそうだからです☆花男スタッフが再集結するし松潤と旬くんの共演が楽しみです!」(10代女性 東京都)
「花男のスタッフによるドラマであり、松潤とガッキーの演技力にも注目だから♪」(10代女性 栃木県)

2位 「アタシんちの男子」(フジ系火曜21時)

「真希ちゃん大好き!! 内容がすごく面白そう(^−^) イケメン6人の母になるとは・・・ 気になる〜!! 早く見たいです(^3^)/」
「イケメンがたくさんいて、その中でも 要潤君がいるからです!! 楽しみぃ!!!」(10代女性 埼玉県)
「堀北真希サン主演&花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜と同じスタッフだから☆」(10代女性 神奈川県)
「イケメンが多く出演するから。イケパラ再び!みたいな・・・」(30代女性 東京都)

3位 「魔女裁判」(フジテレビ系土曜深夜)
「次々と新しい顔をみせてくれる生田斗真から目が離せません。初単独主演、応援してます!」
「タイムリーなテーマで面白そう。また、主演の生田斗真さんをはじめ魅力的な女優さんが揃っていて興味があります。」(30代女性 神奈川県)
「生田斗真さんが今度はどんな演技を見せてくれるのかが楽しみです!」(30代女性 大阪府)
「どんどん役者としてのキャリアを積み上げて行く斗真くんが次にどんなお芝居を見せてくれるのか楽しみ。共演者が美女ぞろいなのもまたまた楽しみ。」

 

| 2009年4月春ドラマ人気投票 | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

綾瀬はるか「おっぱいバレー」

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの
  • 2009年4月10日(金) 5:50 シネマトゥデイ

おっぱいを連発していました!
おっぱいを連発していました!

 9日、渋谷C.C.レモンホールで映画『おっぱいバレー』の完成披露試写会が開催され、主演の綾瀬はるか、青木崇高、羽住英一郎監督が舞台あいさつを行ったほか、映画の主題歌を担当したCaocao(持田香織と田島貴男)がシークレットライブを行なった。

  タイトルが強烈なインパクトを持つ本作は、劇中にも当然のように“おっぱい”という言葉が連発。しかし綾瀬をはじめとする女性キャストや、多感な中学生が 多い現場で、この言葉を口にするのはなかなか恥ずかしいもの。そこで羽住監督は「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」などあいさつの語尾に“おっぱい ”を付けるというルールを現場で徹底させたと明かした。

 そんな監督の心遣いに、綾瀬は「わたしがおっぱいと言うことで、周りが気まずいと 感じていたらどうしようと思っていましたが、(このルールのおかげで)逆にホッとしました」と告白。さらに現場のあちこちで“おっぱい”という言葉が聞か れた撮影を振り返り「へんな一体感がありました」と笑顔で語っていた。

 『おっぱいバレー』は脚本家としても活躍する水野宗徳が実体験を ベースに書いた青春小説を映画化した作品。中学の弱小バレーボール部顧問になった新任教師(綾瀬)がひょんなことから「試合に勝ったら、おっぱいを見せ る」と約束したことから、騒動が巻き起こるという青春ストーリー。


綾瀬はるかは簡単におっぱい見せません!?

日刊スポーツ2009年4月19日(日)09:56
 映画「おっぱいバレー」の初日舞台あいさつが18日、都内で行われ、主演の綾瀬はるか(24)と青木崇高(29)、羽住英一郎監 督(42)が登壇した。撮影現場と同様に、冒頭から登壇者は「おっぱい」を連呼。綾瀬は「ありがとおっぱいです。ナイスおっぱい!」と笑顔を見せた。劇中 でおっぱいを見るために頑張った中学生のバレー部員6人も登場。主将役が「もし映画が大ヒットしたら、僕たちに綾瀬さんのおっぱいを見せてください」とお 願いしたが、綾瀬に「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!」と、映画と同じセリフで切り捨てられた。

映画『おっぱいバレー』は4月18日より全国公開

映画『おっぱいバレー』オフィシャルサイト <http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/>


| 綾瀬はるか「おっぱいバレー」 | 芸能 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ
<< | 2/2PAGES |